cocos2d-x v3.1.1にアップデート>>プロジェクトの作り方

まず、公式からダウンロード
解凍してeclipseがある場所に入れる(わかりやすいように。)
readme.mdに書いてあるとおりだが、
cocos2d-xのディレクトリに移動して、
$ ./setup.py
すると
まだ設定していなかった場合、いろんな_ROOTを聞かれる

Please execute command: "source [.bashのパス]" to make added system variables take effect
設定し終わったら、
と最後の方に書いてあるので、そのままコピペして設定を反映させる。

$cocos new プロジェクト名 -p com.example.プロジェクト名等 -l cpp -d プロジェクトのディレクトリ
で、指定した場所に生成されるはず。

コメント

このブログの人気の投稿

2次元配列のコピー::JavaScript

iframeの利点と欠点

Cocos2d-x 3.4でandroid向けにビルドする