cocos2d-x v3.1.1にアップデート>>プロジェクトの作り方
まず、公式からダウンロード
解凍してeclipseがある場所に入れる(わかりやすいように。)
readme.mdに書いてあるとおりだが、
cocos2d-xのディレクトリに移動して、
まだ設定していなかった場合、いろんな_ROOTを聞かれる
と最後の方に書いてあるので、そのままコピペして設定を反映させる。
解凍してeclipseがある場所に入れる(わかりやすいように。)
readme.mdに書いてあるとおりだが、
cocos2d-xのディレクトリに移動して、
$ ./setup.pyすると
まだ設定していなかった場合、いろんな_ROOTを聞かれる
Please execute command: "source [.bashのパス]" to make added system variables take effect設定し終わったら、
と最後の方に書いてあるので、そのままコピペして設定を反映させる。
$cocos new プロジェクト名 -p com.example.プロジェクト名等 -l cpp -d プロジェクトのディレクトリで、指定した場所に生成されるはず。
コメント