Cocos2d-x 3.4でandroid向けにビルドする

プロジェクトすでに作られている前提で。

eclipseを開く

File>import

Existing android code into workspaceで、
プロジェクトファイル/cocos2d/cocos/platform/android/javaを指定してimportする。


import したlibcocos2dxのsrc/org.cocos2dx.lib/Cocos2dxWebViewの中の
import android.annotation.SuppressLint;でエラーが出てたら、
libcocos2dxのプロパティ>androidで、APIレベルが16以上のTarget Nameを選択してOKするとエラーが消える。

もう一度、File>import>Existing android code into workspaceで
プロジェクトファイル/proj.androidを指定してimportする。

こっちもAppActivity.javaでエラーが出るなら
プロパティでAPIレベルが16以上のTargetを指定する。

それでもダメなら、プロパティ>android>libralyのところが赤い×になっていないか確認
なっていたら、一旦RemoveしてからAddして、先ほどのlibcocos2dxを選択する。


RunAs>android application

ver3.1の時よりも簡単になった気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

2次元配列のコピー::JavaScript

iframeの利点と欠点

chromyを実行するとエラー:"Failed to launch a browser"が出る